*

狂気

公開日: : 精神病

今日兄と一緒に絵の教室に行く途中、車道の真ん中に確信に満ちた目でエコバッグを振り回している青年が居た。明らかな狂気を感じた。僕の通ってる病院も近かったし案外再び顔を合わす日もくるのかもしれない。

関連記事

no image

ふーむ理解が足りない

今日は病院で陰性症状について医師に聞いてきたが、自分の過去から今に至るまでの症状を話すとむしろ鬱傾向

記事を読む

no image

今年もディスカヴァー社のパーティに呼んでいただけた

一年ぶりに帝国ホテルの前に立つと、またここに来られた感動に胸が溢れんばかりだった。ここのところ体調を

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑