*

がっかり

公開日: : 精神病

薬を減らして調子がどんどん上向くかと思っていたけれど、今日は思いっきり具合が悪くなって大して変わっていないことに気づいた。正直がっかりしてしまったよ。
そんな中でもクランチマガジンに上げた二作品は大変好評でうれしかった。今書いている奴が面白いかはわからないけれど、人の目に触れるのが楽しみになってきた。

関連記事

no image

ブラックジャックによろしく!

WEB拍手でブラックジャックによろしくという漫画を勧めていただいたのだが、実は一巻と精神科編だけは読

記事を読む

no image

私のための精神病小話

 この話はあくまで自分だけのもので、他の方にそのまま適用できるものではないと思っております。自分の状

記事を読む

PREV
狂気
NEXT
翼を探す
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑