*

HTML5化

公開日: : ホームページ

今日は午前中からバーミヤンに籠り小説を書いた。前回書いた5千文字と今回書いた7千文字を合わせて一作完成した。
出来栄えはまだよくわからない。いつも人に見せるまでは自信がないのだ。
とりあえず書ききることができたことを喜ぶことにする。
その後はコミPo!で一作漫画を描きクランチマガジンに投稿。さらに今日は体の調子がよかったのでホームページのHTML5化まで手を付けてしまった。
IEだと10以上じゃないと普通にみえないし、ややアクセシビリティに欠いたページになってしまったけれど、XPも終わったことだしそろそろHTML5解禁になってもいい流れではないだろうか。

関連記事

no image

検索機能のカスタマイズ

今日は施設の作業が割と上手く進んだ。既存の名刺とそっくりのものをillustratorで作り、その後

記事を読む

no image

佐久本庸介ひらきこもり研究所

ここんところ忙しかったけれど、前からコツコツホームページは作っていたのです。 http://y-sa

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑