*

カタカナ

公開日: : 勉強

検索機能のプログラムを丸暗記するよう努めている。
一つまとまったプログラムを暗記すると色々なことに応用が効くので、なかなか勉強になる。
その検索機能もまだ改善の余地があって、カタカナのワードで検索ができないからまた何か新しいコードを
いれないといけない。
今のうちにやれることはやっておきたいけれど、やっぱり問題が来るのが待ち遠しい。

関連記事

no image

高速教習

今日は教習で高速道路を走りました。 アクセルを今までないくらいに強く踏み、教官の指示通り高速道路に入

記事を読む

no image

自習

今日は予約が取れなかったので家で過ごした。 とりあえず明日の運転シミュレーションを机でしたり、運転教

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑