*

いろいろやって疲れた。

公開日: : 呟き

今日は結構忙しかった。病院、図書館、PC事業、市役所と一日に色々なところに用があった。
ある事情で在宅看護を受けることになったのだけど(介護じゃないよ)、色々と手助けをしていただけるとのお言葉をいただき、本当にありがたいなあと思った。
図書館では五冊の本を借り、PC事業ではDTPの講義を受けた。市役所では新しい手帳を受け取った。
後半ちょっと疲れていたけれど、まあ一日にこれだけ色々あったらもうおなかいっぱいである。
家ではだらだら過ごした。明日はもう少しパソコンの勉強をしたいと思う。

関連記事

no image

一年坊主

僕は地道にコツコツやるタイプだと思っていたが、実は投げ出すことの多い、辛抱弱い性格だと気付いた。大体

記事を読む

no image

ツイッター

結構長いことツイッターをやっている。短文でやりとりできるからコミュニケーションツールとしては凄く良い

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑