*

つぶやき

公開日: : 呟き

なんだかんだで時は経っていく。今の内に勉強進めとかないと後で忙しくなるから、今日は仕事と勉強に励もうかな。
11月ってそう遠くない。小説書いたり読書もしてるけど、一番優先すべきは勉強なのだ。
山梨にメダルを持ち帰れるような人間になりたいなあ。

関連記事

no image

提言したつ

相手に提言するため強い言葉を使うときは大事にならぬよう気をつけねばならないと思うけれど、しっかり配慮

記事を読む

no image

尺度

頑張りってのは相対的な物で、人によってペースが違う。 特に障害なんて持っているとピンからキリまであっ

記事を読む

PREV
抜け穴
NEXT
安定
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑