*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

クランチ新人賞

2014/05/31 | 小説 コメント (0comments)

クランチマガジンっていう小説SNSに参加しているんですが、そこがやっている新人賞に応募中なんですよね。それで今日が通過者発表日なんですね。数百人の中から12名だけ選ばれるんですが、入ってるかなー 入っ

続きを見る

容姿の話

2014/05/28 | エッセイ コメント (0comments)

 僕は平凡な顔をしているが、他人の評価は歳をとるごとに、めまぐるしく変わっていった。  まず中学生の頃は不細工の代名詞のような扱いを受けていた。当時のクラスメイトたちが自由帳に「連続レイプ魔佐久本庸介

続きを見る

私のための精神病小話

2014/05/25 | 精神病 コメント (0comments)

 この話はあくまで自分だけのもので、他の方にそのまま適用できるものではないと思っております。自分の状態そのものを書きました。それでよろしければお読みいただければと思います。  私はここ十年間、精神科に

続きを見る

配色に悩み中

2014/05/19 | ホームページ コメント (0comments)

   色々配色を試行錯誤しています。

続きを見る

ホームページデザイン改革

2014/05/18 | ホームページ コメント (0comments)

デザイン力を上げたいので、とりあえず自分のホームページをもっとなんとかすることにしました。 とりあえず作ってみた設計図。 気軽に入れるイメージで作りましたが、どんなものでしょうね。

続きを見る

ちょっとしたスペルミス

2014/05/17 | 勉強 コメント (0comments)

簡単なプログラムがさっぱり動かないのでどうしてだろうと思ったら、ちょっとしたスペルミスだった。二日くらい悩んでたけれど、クォーテーションをいじるだけの話だった。まあこれで次の段階に入れるだろうか。 と

続きを見る

怠け

2014/05/14 | 呟き コメント (0comments)

昨日仕事について微妙な言い回しで日記を書いたけれど、滅茶苦茶苦しい中での判断だから怠けているとは思っていないです。ややこしい言い方だとずるをしているみたいでよくないですね。 今日は職安に行ってきて色々

続きを見る

不調

2014/05/13 | 呟き コメント (0comments)

ここのところ調子が悪い。毎日色々やってはいるのだけど、色んな意味で調子が悪い。 今日も夜の二時間はほとんど調子を崩してしまった。無理をしたのだと思う。ただ間に長い休みをいれてそれなのでうんざりする。

続きを見る

うらやましい

2014/05/05 | 呟き コメント (0comments)

今日は文学フリマの日だったけれど、東京で調子を崩すことを考えると勇気を出して参加できなかった。相当刺激の強い場だっただろうから、楽しそうでもあり、やっぱり駄目だろうという気持ちもあった。半年後の日程を

続きを見る

性善説性悪説

2014/05/04 | 呟き コメント (0comments)

性悪説と性善説はそもそもそれぞれ別の形体を扱ったものなので比べるのはおかしいという話があるけれど、元々の形体に沿わない今風の解釈で考える時がある。僕が十代に会った多くの人たちは人が苦しんでいても手を差

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑