*

怠け

公開日: : 呟き

昨日仕事について微妙な言い回しで日記を書いたけれど、滅茶苦茶苦しい中での判断だから怠けているとは思っていないです。ややこしい言い方だとずるをしているみたいでよくないですね。
今日は職安に行ってきて色々と相談してきました。授産施設も視野に入れて考えています。

関連記事

no image

一年坊主

僕は地道にコツコツやるタイプだと思っていたが、実は投げ出すことの多い、辛抱弱い性格だと気付いた。大体

記事を読む

no image

小久保率いる日本

昨日文庫の発売を告知したけれど、ツイッターで既にお買い上げになられていた方が写真を載せてくださって元

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑