*

ちょっとしたスペルミス

公開日: : 勉強

簡単なプログラムがさっぱり動かないのでどうしてだろうと思ったら、ちょっとしたスペルミスだった。二日くらい悩んでたけれど、クォーテーションをいじるだけの話だった。まあこれで次の段階に入れるだろうか。
とりあえず問題が来るまではひたすらプログラムを暗記するしかない気がしてきた。難しいけれどそこまで高度なプログラムの問題は出ないと思うのだ。
絵の練習も最近続けている。大会までにカラーイラストを素材にできるレベルになれたらいいなあ。

関連記事

no image

デザインな日

今日はデザインに大半の時間を費やした。今までやってきた実力を発揮しようと結構必死でやった。 デザイン

記事を読む

no image

駐車練習

今日は午前中母と一緒に近場の大きい薬局に行きました。 そこの駐車場で駐車の練習を何度もしました。 す

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑