*

クランチ新人賞

公開日: : 小説

クランチマガジンっていう小説SNSに参加しているんですが、そこがやっている新人賞に応募中なんですよね。それで今日が通過者発表日なんですね。数百人の中から12名だけ選ばれるんですが、入ってるかなー 入ってたらいいなーって思いながら張りついてます。結果は後日。

関連記事

no image

外疲れ

今日は喫茶店に行って、原稿用紙に手書きで文章を書いてみた。すると家で書くより非常に疲れるのがわかった

記事を読む

no image

アルジャーノン

僕が小説を書き始めたきっかけは「アルジャーノンに花束を」を読んだことなのですが、その本に出会った場所

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑