*

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

23000文字

2014/06/28 | 小説 コメント (0comments)

クランチノベルス新人賞、企画書と並行して本文を書いています。 今23000文字まで書きました。目標は86000文字以上です。 こんな長編を書こうとするのは久しぶりですが、完成できるだろうし今までで一番

続きを見る

就労継続支援B型施設

2014/06/18 | 仕事 コメント (0comments)

明日は就労継続支援B型施設の実習に行ってきます。実は昨日も行ってきたんですが、なかなかきつかったですね。 仕事内容はひたすらドライフルーツの実を割って中の種を取り出す作業なんですが、気が遠くなるし手が

続きを見る

クランチノベルス新人賞企画書苦闘編

2014/06/15 | 小説 コメント (0comments)

最近はクランチノベルス新人賞の課題に追われています。あらすじなんかは既にある程度はできているのですが、看板になるべき要素は沢山アイデアを出さねばなりません。なので結構パソコンの前で唸ってひねり出してい

続きを見る

今後

2014/06/04 | プライベート コメント (0comments)

クランチ新人賞の課題を今後は作るわけだけど、まだ課題は来ていない。課題が来ていない今じゃないと新人賞については逆に書けないかもしれないね。今やっていることはネタ出しとキャラ作り。課題の内容によっては使

続きを見る

予備選考通過!

2014/06/01 | 小説 コメント (1comments)

クランチノベルス新人賞 いやいやいやいや。 クランチノベルズ新人賞の予備選考通過しちゃいましたよ! 小説の賞の選考に通過するなんてはじめてです! すっげー嬉しいです! 高揚感のせいかこんな時間に起きち

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑