*

予備選考通過!

公開日: : 小説

クランチノベルス新人賞
いやいやいやいや。
クランチノベルズ新人賞の予備選考通過しちゃいましたよ!
小説の賞の選考に通過するなんてはじめてです! すっげー嬉しいです!
高揚感のせいかこんな時間に起きちゃいましたが、今後の本選考が楽しみです!

関連記事

no image

連休も終わり

連休中は結構執筆が進みました。一日集中すると次の日は疲れ果てて腑抜けのようになってしまう体力のなさは

記事を読む

no image

頭でわかること

歯医者に行った。銀歯が取れてしまったので詰めてもらわねばならなかったが、問題なく終わった。その際に体

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑