*

クランチノベルス新人賞企画書苦闘編

公開日: : 小説

最近はクランチノベルス新人賞の課題に追われています。あらすじなんかは既にある程度はできているのですが、看板になるべき要素は沢山アイデアを出さねばなりません。なので結構パソコンの前で唸ってひねり出している感じです。
あらすじができているのだから、そろそろプロットとなるべき箇条書き文章を作るべきでしょう。明日は外出してはじめから最後までの要素をざっと作り上げたいと思います。
ディテールが決まればアイデアも生まれてくるんじゃないかと期待しています。

関連記事

no image

ふーむ理解が足りない

今日は病院で陰性症状について医師に聞いてきたが、自分の過去から今に至るまでの症状を話すとむしろ鬱傾向

記事を読む

no image

Kindleで読みたい

フリーソフトを使って自作小説をKindleの縦書きで読めるよう勉強しています。推敲する際、自分の作品

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑