*

就労継続支援B型施設

公開日: : 仕事

明日は就労継続支援B型施設の実習に行ってきます。実は昨日も行ってきたんですが、なかなかきつかったですね。
仕事内容はひたすらドライフルーツの実を割って中の種を取り出す作業なんですが、気が遠くなるし手が痛い。食品を扱う仕事だから途中で休憩もいれにくい。結局具合が悪くなって途中でダウンしてしまいました。
自分は何が向いているのかと考えつつ、明日も別の施設にいってまいります。

関連記事

no image

仕事が入り

仕事が入ったのでそれにかかっている。 上達するチャンスでもあるので締め切りまでにしっかり仕上げよう。

記事を読む

no image

単発のお手伝い

今日は午前中に作業所で働いた後、久々にPC事業に繋がりの深い会社で仕事のお手伝いをさせていただいた。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑