*

23000文字

公開日: : 小説

クランチノベルス新人賞、企画書と並行して本文を書いています。
今23000文字まで書きました。目標は86000文字以上です。
こんな長編を書こうとするのは久しぶりですが、完成できるだろうし今までで一番整った小説になりそうでドキドキしています。
今日を終えれば締め切りまで二日しかないです。本文は今後も書き続けますが、企画書のラストスパートかけようと思います。

関連記事

no image

非常に単調な一日

今日も支援センター。非常に単調な一日で、延々と文章のチェックをしていただけです。これはとても重要なこ

記事を読む

no image

青春ロボット製本

ディスカヴァー21社から18日に発売する僕の著書「青春ロボット」を十冊いただきました! 一年近くか

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑