*

書き上げの目処

公開日: : 小説

いよいよ240枚にたどり着きました。後半パートがまだ10エピソードくらい残っているから当初の目標260~280枚は越してしまうかもしれません。いやいや書きました。自己最長記録も軽く越してしまいそうな勢いです。
大体書き始めてから一か月経ちますが、書き上げの目処は来週あたりかな。今ちょっとポメラのをパソコンでみたらわからなかった粗がいっぱいあって相当直さにゃいかんとは思いますが。まずは書き上げます。
新人賞の最終選考発表どうなるのかなあと気になっています。7月下旬っていうとそろそろですよね。最悪8/1なんて話もありますが。噂では本人がプレゼン? をするとか広まっているけれど、定かではないのだけど、そうなったら自信ないですね。自信がなくてもやることになったら頑張りますけどね。あー考えすぎるとますます緊張してしまいますね。
なにげに30歳まで残り10日を残すのみになってしまいました。それまでに作品完成させて気持ちよく三十代になりたいものです。ああ一度も彼女ができないまま30歳になってしまう。まあ積極的に動いていないんだから仕方ないのだけど。

関連記事

no image

レファレンスルーム

今日も午前中は作業所。データベースの管理ソフトを使って仕事をした。Accessより高性能なソフトはい

記事を読む

no image

到着

記念撮影。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑