*

なかなか更新がなくて……

公開日: : プライベート

最近いろいろ忙しくなってブログの更新が途絶えていますが、結構な数の方がみてらっしゃるようで、申し訳なく思っております。現在頑張って作品を作っております。執筆と同時にちょっとずつ本も読んでいます。
最近はアレクサンドル2世という上下巻の十九世紀ロシアを描いた本を読みました。なにしろあのドストエフスキーが生きた時代です。「テロとの戦い」というものが始まったのもロシアが初? らしいです。僕はドストエフスキーの本を一冊も読んだことがありませんが、この本を読んで俄然興味が湧いた次第です。

関連記事

no image

失敗勉強

またちょっと失敗をしてしまった。以前と同じ失敗、ではなかったと思う。基本的にネガティブな人間なのであ

記事を読む

no image

聞く体制

今日既にかなり眠いのでとっとと寝ようと思うのですが、手短に日記書きます。 支援センターでパソコ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑