*

大目標

公開日: : 報告

今年は長らく大目標にしていた二つのことで大きな賞をいただくことができた。
クランチノベルス新人賞とアビリンピック全国大会のホームページ部門で銅賞を受賞したのだ。
人生山あり谷ありだからそう遠くない時期におっこちるのだろうけれど、まだ脚はあるのでまた歩いていきたい。
ここのところ午前中は作業所に通い、午後は文章を書いている。作業所ではパソコンの仕事をしていて、新しい技術に触れることも多い。というか無駄に長くパソコンをやっているせいか、他のメンバーのサポートにまわる立場になってしまった。作業所だけに大した金にはならないけれど、楽しくパソコンをやらせてもらっている。
今後はもう少しブログを更新していこうと思う。ただ本当に趣味で書いていくつもりなので、あまり内容には期待できないかもしれない。

関連記事

青春ロボット ディスカヴァー文庫にて発売中

  http://amzn.to/2m6kLgq 先日青春ロボットがデ

記事を読む

no image

苦しみぬいて

祖母が亡くなった。まだ持つと思っていたのは甘かった。 死に顔はとても穏やかで、苦しみから解放されたの

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑