*

大目標

公開日: : 報告

今年は長らく大目標にしていた二つのことで大きな賞をいただくことができた。
クランチノベルス新人賞とアビリンピック全国大会のホームページ部門で銅賞を受賞したのだ。
人生山あり谷ありだからそう遠くない時期におっこちるのだろうけれど、まだ脚はあるのでまた歩いていきたい。
ここのところ午前中は作業所に通い、午後は文章を書いている。作業所ではパソコンの仕事をしていて、新しい技術に触れることも多い。というか無駄に長くパソコンをやっているせいか、他のメンバーのサポートにまわる立場になってしまった。作業所だけに大した金にはならないけれど、楽しくパソコンをやらせてもらっている。
今後はもう少しブログを更新していこうと思う。ただ本当に趣味で書いていくつもりなので、あまり内容には期待できないかもしれない。

関連記事

no image

私がお世話になった先生

大日本住友製薬 医療情報サイトにある「私がお世話になった先生」というコーナーで僕のことを紹介していた

記事を読む

no image

CONSONANCE

ライフサイエンス社から発行されているCONSONANCEという、医療従事者の情報誌で僕の体験談が掲載

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑