*

レファレンスルーム

公開日: : 小説

今日も午前中は作業所。データベースの管理ソフトを使って仕事をした。Accessより高性能なソフトはいろいろとあるようだ。
家に帰ってからは少し休んで図書館に行き、四時間近く執筆した。今は小説の直しをやっているけれど、感覚的には新しく書き直しているのと同じである。作品としてはとても良い方向に向かっているし、書いていてとても楽しい。
夜にはニコール・キッドマン主演の映画を観た。名前が有名なのは知っているけれど、意識して観たのははじめてで、真に迫った良い演技をしていたと思う。作品自体がとても良いもので大変満足だった。最近ツタヤでDVDを借りるときはスマホで評判を観て選ぶようにしているが、おかげでアタリの作品に出会うことが多い。

関連記事

no image

クランチ新人賞

クランチマガジンっていう小説SNSに参加しているんですが、そこがやっている新人賞に応募中なんですよね

記事を読む

no image

楽しい部類

今日は作業所と喫茶店を梯子して小説の直し。連日取り組んでいたせいか帰った後は脳が疲れていて、体は大し

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑