*

コミュニティ

公開日: : プライベート

昔通っていたコミュニティに久々に顔を出してみた。
途中で調子を崩して退出したけれど、会いたい人の近況が大体わかっていろいろ安心した。
ああいうコミュニティは通い始めると依存するのでお気に入りにはいれない。
また気が向いたら検索して参加しようと思う。

関連記事

no image

単独ツイキャス/パッタイ

昨日の夜は試しに単独でツイキャスをやってみた。三人で二回やったおかげで一人でもできるのではないか、と

記事を読む

no image

親族の通夜

今日は親族の通夜に行ってきた。といってもその人と会った覚えはなく、話したことは一度もない。かなり近く

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑