*

選挙っすね

公開日: : 世間話

午前中に母を車に連れて(まあ運転のサポートをしてもらっているのですが)選挙に行ってきました。
入れる人は決まっていたのでその通りに書いて投票しました。ちょうど今頃には速報で結果もわかっているのでしょうが、明日職場の新聞で確認すればいいかなと思います。
午後は図書館で執筆。レストランとか喫茶店とかいろいろまわっていたけれど、結局のところ図書館が一番良い環境かもしれません。

関連記事

no image

ROUND解決

昨日寝るだけ寝たのがよかったのか今日はあまり眠くはなかった。とはいえ生活不安から来る不調は継続してい

記事を読む

no image

Dr.倫太郎

観よう観ようと思いつつ見逃していたDr.倫太郎をHuluで観はじめた。 倫太郎先生の診察は懇切丁寧で

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑