*

直し

公開日: : プライベート

今日は図書館で書いた分の小説を直す作業をしました。
小説書いている人ならわかると思いますが、ほんのちょっとの表現の違いで劇的に変わることがあるので、推敲は念入りにやるべきですね。それが今までかかってしまいましたが、明日みてよければ途中まで提出することにします。
それにしてもかなり寒いですね。朝が本当にきついですよ。

関連記事

no image

アガサクリスティーに外れなし

今日は母の確定申告を済ませ、その後市役所で他の手続きも済ませた。この時期滅茶苦茶混むから市役所も満車

記事を読む

no image

メンタルの巨人

なんか今週は人との衝突が多くて疲れた。そういうのは自分がどんな立場で関わろうが負担になる。自分は心も

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑