*

松屋

公開日: : プライベート

今日は作業所が終わってから牛丼屋に行った。カレーを頼んで味噌汁はいらないと注文したところ、代わりに福神漬けがなくて味噌汁がついてきた。どうも忙しすぎて注文が反映されなかったらしいが、結構急いでいたし大して問題でもなかったので美味しくいただいた。この辺りは安い飯屋が少ないので労働者がこの店に集中する。実際ありがたい存在だと思う。
午後も昨日と同じくPC事業の仕事をした。ひとまずこの仕事はこれで終わりである。年が変わる前に皮膚の薬を補充しなければならないので、明日あたり行ってくるつもりだ。

関連記事

no image

ニンテンドースイッチ購入

今日予約していたニンテンドースイッチを買いました。新ハードを発売日に買うなんて初めてなので家に帰って

記事を読む

no image

ガクンと

今日は作業所から帰ってくると、疲れてすぐに寝てしまった。昨日は二十三時に寝て長いこと寝付けなかったの

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑