*

忘年会近し

公開日: : 一角

文芸サークル一角ではきっちり忘年会が開かれる。サークルの中で僕なんかはほとんど最年長くらいになってしまい、歳をとって若い子らに囲まれたものだなと思う。積もる話は結構あるから聞き苦しくない程度に語りたいものだ。

関連記事

no image

スレが立った

ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/bun/1338735383/l5

記事を読む

no image

佐久本庸介スレが……

一角の佐久本庸介スレがスパムだらけになっています。 お、書き込みがあるぞ! と思ったらスパムだとゲン

記事を読む

PREV
松屋
NEXT
筆談
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑