*

筆談

公開日: : 仕事

聴覚障害の利用者と筆談をしてみた。彼女はあまり手書きで話すのは好きでないらしく、どちらかというとパソコンのメモ帳を使って話したがった。コミュニケーションが上手くとれるとよく笑う。この子が成長して、作業所でガンガン仕事をするようになったら、それは価値のあることだと思う。

関連記事

no image

仕事が入り

仕事が入ったのでそれにかかっている。 上達するチャンスでもあるので締め切りまでにしっかり仕上げよう。

記事を読む

no image

皮肉

昨日の不調を背負ったまま、朝からしんどいしんどい調子悪いと重い頭を抱えながら仕事をしていたら、昼くら

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑