*

クリスマス会午前午後

公開日: : プライベート

今日は午前中に作業所のクリスマス会。午後に絵の教室のクリスマス会に行ってきた。正直スイーツを取りすぎて糖分過多である。作業所のクリスマス会では女の子に話しかけることは少なく、男ばかりで今後の話をしていた。パソコンで仕事をするというのはやはり楽しいことである。
午後のクリスマス会ではクリスマスカードの交換というものがあって、この前作ったクロクマというキャラクターのカードは十代の若い男の子に貰ってもらった。僕は小学生の男の子の作ったカードをもらったが、まるで自分が同じくらいの年に作ったような粗さがあって大変面白かった。絵の話、小説の話、僕の大好きな歴史の話まで、いろいろな人とコアな話をした。難をいえば午前午後とビンゴゲームをやりすぎて食傷気味ではあった。しかしそれも含めて愉快な一日だった。

関連記事

no image

遺品

親父は生前、チョコエッグというフィギュアを集めていて、倒れてから10年家に飾ってあったけれど、今日引

記事を読む

no image

行き詰まりからの東京旅行

二日間東京まで遊びに行ってきました。ちょっといろいろ行き詰まりを感じていたので、東京の友人と話すこと

記事を読む

PREV
筆談
NEXT
日帰り
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑