*

日帰り

公開日: : プライベート

昨日は日帰りで東京に行き、小説の取材をして忘年会に参加した。正直かなり無茶だった。体力は限界で、今日は仕事から帰った後、布団に入ってひたすら夜まで寝ることになった。
ただ今回は滅多にお会いできない人と会うためにどうしても行かねばならなかったのだ。実際素晴らしい忘年会だったし、その前の取材も相手が親切にいろいろと教えてくれて良いイメージを作ることができた。
人と深く話す機会は、ほかの人に比べてずっと少ないと思う。だから昨日は自分にない多くのものを目の当たりにして、いろいろと考えさせられた。しかしながら自分に対して寂しい気分になるのは不毛なことだろうか。

関連記事

no image

絵の教室/タウン誌からのお誘い

今日絵の教室に行くと、新しい生徒が何人か入っていた。その中で面白い男の子がいた。彼はアニメーションの

記事を読む

no image

目がやばい

目を酷使しすぎたせいで色々不調が起こっている。それで時間があるのにやるべきことができていない。作業所

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑