*

天皇誕生日

公開日: : プライベート

今日は休みなので図書館に行き、必要な資料を借りた。執筆の方も4000文字ほど進めた。本当はもう少し進めたかったが、犬の散歩もしなければならないので早めに帰った。
年賀はがきもちょろっとやらねばならないので、とりあえずイラストレーターでひつじ年版佐久本アイコンを作成した。明日はがきを買ってきて印刷しようと思う。

関連記事

no image

悩みどころ

寒くなると寝起きが悪くなって仕方ないけれど、朝から犬の散歩に行った。たまに道行く人がうちの犬の名前を

記事を読む

no image

そろそろ日常に戻りたい

とりあえず昨日作ったSQL文は動いた。次は実際に運用するために細部を整えねばならない。それ程難しいは

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑