*

今年も終わり

公開日: : 呟き

今日はジュンク堂に行って本を三冊買い、帰りにスーパーに寄って黒毛和牛の細切れを買ってきました。年末でちょっと贅沢をしたかったのです。六百円もしたけれどやっぱり普通の肉とは大分旨みが違いますね。
今は紅白みながら佐久本傭兵団の原稿書いています。残り二時間もしないで新年になりますね。僕にとって今年は最高の一年でした。来年も上がったり下がったりしながら頑張りたいですね。皆様よいお年を!

関連記事

no image

聞く体制

今日既にかなり眠いのでとっとと寝ようと思うのですが、手短に日記書きます。 支援センターでパソコ

記事を読む

no image

不動産を眺める

たまーに一人暮らししたい欲求が向いてくると、ヤフー不動産とかで駅から5分くらいの物件を探してしまう。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑