*

「 月別アーカイブ:2015年01月 」 一覧

西湖の樹氷

2015/01/25 | プライベート コメント (0comments)

絵の教室の帰りに、兄と牟月洸太君、ODA君を合わせた四人で西湖の樹氷まつりに行ってきた。 最初のうちは四人で盛り上がっていたけれど、山道はカーブが激しいので途中からみんな無言になる。西湖に近づくと雪

続きを見る

一新

2015/01/22 | 小説 コメント (0comments)

クランチマガジンがリニューアルされた。同時に佐久本傭兵団も更新されていた。テストユーザー募集が先に来ると思っていたけれど予想以上のスピードである。ろくでもない話でもアップしようかと思ったけれど、佐久本

続きを見る

クランチマガジンリニューアルが近いのかな?

2015/01/20 | 小説 コメント (0comments)

クランチマガジンのデザインや機能が1月中を目標に新しくなるらしい。機能がよくなってユーザーの使いやすいサイトになるといいなと思う。先行テストユーザーに応募して通ったらストックの作品をなにかひとつ出せれ

続きを見る

ライカと遊ぶ

2015/01/18 | プライベート コメント (0comments)

今日は久々に友達のライカと遊んだ。カラオケに行って、家で「カタン」というボードゲームをして大変楽しんだ。 鬱憤がたまっているわけではないけれど、気心の知れた相手といろいろ話せてなかなか爽快な気分である

続きを見る

ペン字

2015/01/17 | プライベート コメント (0comments)

ツイキャスを聴いて勉強するという行為に絶望し、それくらいならいっそペン字をやって字が上手くなった方がいいと思い、ペン字の本を購入した。クランチマガジンで投稿している手書き物語が達筆になったら驚かれるか

続きを見る

回復

2015/01/16 | 小説 コメント (0comments)

今日も作業所で午前中仕事をした後、TSUTAYAに寄ってスティーブン・キング原作の映画を借りた。こうやってハイペースで映画を観られるようになったのも薬を減らして集中力が続くようになったからである。今日

続きを見る

2015/01/15 | 世間話 コメント (0comments)

今年もついに雪が降ってきた。今日は降る前に家に帰ったけれど、明日は路面がかなりやばそうなのでいつも通りの通勤は難しいかもしれない。 疲れがたまっているようで、今日は家に帰ってから十七時まで寝てしまった

続きを見る

克服のために

2015/01/14 | プライベート コメント (0comments)

僕は小説で割とスムーズに書ける部分と苦手な部分がありまして、両方とも絶対必要なものです。今書いている作品でも苦手な部分が既に突っ込まれているのですが、今後のためになんとか改善したいと思っています。 で

続きを見る

ガクンと

2015/01/13 | プライベート コメント (0comments)

今日は作業所から帰ってくると、疲れてすぐに寝てしまった。昨日は二十三時に寝て長いこと寝付けなかったのだけど、それにしても寝過ぎだと思う。十七時まで起きることができなかった。昨日集中して文章を書いたせい

続きを見る

ラボの仲間

2015/01/12 | プライベート コメント (0comments)

今日は月曜だけど祭日で図書館が開いているので、ポメラを持って執筆しに行った。すると見覚えのある顔をみかけたので何度か目を合わせてみたら、ラボ(美術教室)の生徒のナガツキ君だった。この近くに住んでいると

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑