*

作業所はじめ

公開日: : 仕事

今日は今年初めての作業所。主力のメンバーが一人欠席。消息知れず心配……。
そのまま来なくなってしまう人もしばしばいるので、なんとか無事戻ってきていただきたい。
休み明けだけど仕事の進みは相当良かった。休んだ分パワーが余っていたらしい。

関連記事

no image

はかどる仕事

今日は午前中は学科の授業。二段階目では全部で16時間受けねばならない。まあぼちぼち受けて行こうと思う

記事を読む

no image

本購入

今日作業所に行ったら現場長が必要な本を買っておいてくれた。今回使っているソフトは比較的ネット上に情報

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑