*

だるさ

公開日: : プライベート

今日は帰ってからしばらく休んで佐久本傭兵団の原稿作成に取り組んだ。同時にクロクマも描いた。それだけでもう夜になってしまった。もう少しなにかしようと思ったところで酷く頭がだるくなった。まさかインフルエンザに発症したかと恐ろしくなったが、どうもこういう症状ではないらしい。二時間ほど休み続けたら治ったのでよかったけれど、なんの症状だったのかよくわからない。ただの過労だろうか。

関連記事

no image

十二年も福祉の世界で生きているとその世界での縁が広がっていきますが、最近デイケアで大変お世話になった

記事を読む

no image

通院日

今日は通院の日だったので朝から病院へ、いつもはテレビで団地ともおが流れているのだけど、今日は違うチャ

記事を読む

PREV
調子
NEXT
通院日
  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑