*

拠点の掃除

公開日: : PC事業

今日はW夫妻と一緒にPC事業の拠点の掃除に行った。自分の部屋をろくに片付けないくせに外の掃除は真剣にやるのだから不思議である。他にも印刷作業や諸々あったけれどそんなに時間もとらずスムーズに終わった。なので特別書くようなことはないけれど、W夫妻の顔をみることができてほっとした。
家に帰ってからは借りていた映画を観た。フォレスト・ガンプというトムハンクスの映画なのだけど、これも腹が踊りだすくらい良い映画だった。最近TSUTAYAが108円で映画が借りれるので凄くありがたいと思う。

関連記事

no image

まだキーボード来あい

まだキーボード来あい。いろいろ打えあい。今日はPC事業で出るイベソトの準備をしにいった。不器用な自分

記事を読む

no image

学習会

今日は退職手当の説明会に行った。最近退職した人がたくさんいることを実感しました。 全部で百五十人くら

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑