*

ガクンと

公開日: : プライベート

今日は作業所から帰ってくると、疲れてすぐに寝てしまった。昨日は二十三時に寝て長いこと寝付けなかったのだけど、それにしても寝過ぎだと思う。十七時まで起きることができなかった。昨日集中して文章を書いたせいかどこかで疲れがたまっていたのだろう。
さっきまで借りてきた歴史の本を読んでいた。600ページくらいあるけれど内容が濃すぎてゆっくりとしか読めない。もちろんとても面白い。

関連記事

no image

鳩との縁

以前巣を作られそうになった時、鳩を何度も撃退する羽目になったが、今日は散歩に行こうと思ったところで片

記事を読む

no image

ゴシップ

あまりゴシップは聞きたくないと思う。 人の裏なんてむやみに見るものではない。見たら見たらで 不信感に

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑