*

公開日: : 世間話

今年もついに雪が降ってきた。今日は降る前に家に帰ったけれど、明日は路面がかなりやばそうなのでいつも通りの通勤は難しいかもしれない。
疲れがたまっているようで、今日は家に帰ってから十七時まで寝てしまった。寝るのは悪いことではないので、残った時間で小説を書いた。もうちょっと書けば提出分が書きあがると思う。

関連記事

no image

雪かき

今日は朝起きたら外で雪かきの音が聞こえた。窓を開けてみるとどっさり雪が積もっていた。 仕事をし

記事を読む

no image

微妙な察し

僕は家だと腑抜けるので外で執筆をすることは繰り返しブログで書いておりますが、外で書くにしても集中しや

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑