*

ペン字

公開日: : プライベート

ツイキャスを聴いて勉強するという行為に絶望し、それくらいならいっそペン字をやって字が上手くなった方がいいと思い、ペン字の本を購入した。クランチマガジンで投稿している手書き物語が達筆になったら驚かれるかもしれない。元々の字体にも味があるといわれているけれど、拙い字には違いないのでたまーに練習していこうと思う。

関連記事

no image

寿司の食べ放題

神楽坂という町に行ってきましたが、美味そうな料理を扱っている店がたくさんありますな。寿司の食べ放題の

記事を読む

no image

手相

作業所に手相占いができるオバチャンが居たので、ちょっと見てもらった。凄く良いことをいわれたが「可哀想

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑