*

ライカと遊ぶ

公開日: : プライベート

今日は久々に友達のライカと遊んだ。カラオケに行って、家で「カタン」というボードゲームをして大変楽しんだ。
鬱憤がたまっているわけではないけれど、気心の知れた相手といろいろ話せてなかなか爽快な気分である。明日からは小説のクライマックスに向けて頑張って直しを進めていきたい。それが終わったらまた友達を集めて卓球でもしようかと思う。
今日は少し時間が余っていたので借りていた映画を観た。僕は少年時代が丁寧に描かれた作品に凄く心が響くようで、映画を観ている途中からいろいろ自分の書きたい作品のアイデアが浮かんでくるほどである。浮かぶアイデア自体は凡庸なのだけど、この感覚は大事にしたい。

関連記事

no image

予想の斜め上

作業所の休み時間ふとアメリカ大統領選の開票速報をみていたら、トランプがずっと優勢なのをみて石黒さんと

記事を読む

no image

コミュニティ

昔通っていたコミュニティに久々に顔を出してみた。 途中で調子を崩して退出したけれど、会いたい人の近況

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑