*

一新

公開日: : 小説

クランチマガジンがリニューアルされた。同時に佐久本傭兵団も更新されていた。テストユーザー募集が先に来ると思っていたけれど予想以上のスピードである。ろくでもない話でもアップしようかと思ったけれど、佐久本傭兵団と被るのでまたの機会に。
明日は図書館に行きたいと思う。

関連記事

no image

名刺印刷失敗

今日も作業所。データ作業班の藤山さんが風邪で倒れてしまっていくらか進行は足踏み。藤山さんにはお大事に

記事を読む

no image

ヤマトタケルノミコト

 古代日本の王様が美人の姉妹を嫁にしたいと思い息子を遣わしたが、息子はその姉妹を寝取ってしまった。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑