*

「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

アメリカンスナイパーを見に行った

2015/02/26 | 映画 コメント (0comments)

アメリカンスナイパーという映画をクリント・イーストウッドが監督をやっていると聞いて観に行った。作品を総なめしているわけではないのだけど、チェンジリングという映画がすごく良かったので、きっと面白いだろう

続きを見る

近場の小学校にて

2015/02/06 | 卓球 コメント (0comments)

今日は近場の小学校の卓球サークルに行ってきた。 最初はラリーの感覚がわからなくてミスを頻発したものの、徐々に勘を取り戻してラリーが延々と続くようになった。 ただこうやってスポーツをしていると自分の病気

続きを見る

スシロー

2015/02/01 | プライベート コメント (0comments)

小説で一つヤマを越えたので自分へのご褒美としてスシローに一人で行ってきた。 最近美味くなったと聞いていたので、人気が出て回転率が上がったからネタがよくなったのかなと気になっていたのだ。 で、食べてきた

続きを見る

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑