*

アメリカンスナイパーを見に行った

公開日: : 映画

アメリカンスナイパーという映画をクリント・イーストウッドが監督をやっていると聞いて観に行った。作品を総なめしているわけではないのだけど、チェンジリングという映画がすごく良かったので、きっと面白いだろうという期待があった。
詳しくは書かないけれど、凄く良かった。熾烈で、悲惨な戦争ドラマを描くことで、最後の十分間が輝かしいものになったと思う。視野の狭い人間を描いてこそ、その人に気づきがあったとき深みが出ると感じた。

関連記事

no image

色々できた日

今日は午前中にテスト用のサーバーにデータを移行してパスワードをかけた。このサーバー内にて試しに動かし

記事を読む

no image

泊まり/ハクソーリッジ

ちょっと色々なことがきっかけで、グループホーム的な場所に一泊してきました。僕は昔から割と一人暮らしし

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑