*

もどかしい

公開日: : プライベート

寝る間も惜しんで勉強、みたいな話を聞くと基本的に布団で休んでばかりの自分がもどかしくなる。ただ休まずに無理にやろうとすると体調を崩して余計能率が悪くなる。少なくともそういう恐れを持っているので、なかなか思うようにいかない。薬を減らしたことで去年の今頃より頭の回転は速くなったはずなのだけど、できればもう少し活発に動きたい。

関連記事

no image

2016年振り返り

昨日結構フルに活動していたせいか、それともつけ麺食べ過ぎて腹が疲れていたのか、起きたのは11時半。8

記事を読む

no image

髪切る

今日は仕事帰りに髪を切りに行った。まだ前切ったときから一ヶ月半くらいしか経ってないけど、あまりに長く

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑