*

始業式

公開日: : 仕事

作業所は年度初めに始業式を行うのでスーツを着て参加した。僕は自分のスーツを持っていないので親父のを着ていったけれど、金髪のにーちゃんから社畜っぽいとコメントをいただいた。
今年の抱負をいわなければならなかったので、皆さんと一緒に技術の底上げをしたい、といった。シンプルだけど作業所での抱負としてはなかなか良いと思う。

関連記事

no image

仕事納め

今日で今年の仕事は終わりです。 六日休みがあるけれど、六日なんてあっという間ですよね。 百枚の小説完

記事を読む

no image

更新

とりあえず仕事が来年度も契約してもらえることになりそうなので、駅前の自転車置き場の賃貸料も払うつもり

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑