*

手書き物語

公開日: : 小説

土曜日は絵画教室。僕は絵画教室では手書きの小説を書いているけれど、今日はやたらテンションの高い卒業生がやってきてみんなを引っ掻き回していた。あまりに賑やかなので鋼の集中力を持つ僕もなかなか執筆に集中できなかったけれど、最終的には一作物語を完成させた。
毎週一作作っているわけで、結構な量の物語がたまっている。駄作がほとんどだけど、これはなかなかというものも中にはあって、そのうちテキストに起こしてクランチマガジンに提出できればと思う。

関連記事

no image

ドラッグカラーの空

去年から書き続けていた新作「ドラッグカラーの空」の発売日がついに決まりました! 4月14日の予定にな

記事を読む

no image

2000文字執筆

今日は喫茶店で執筆。僕が入る頃には二時間くらいで閉まってしまう場所なので長くは作業できないけれど、家

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑