*

字の上達

公開日: : プライベート

手書き物語を美術教室で毎回書いているので、徐々に字が上達している。というのもペン字の本でたまに勉強している効果が大きいのだけど、手書き物語で数をこなすことでより定着しているようだ。手書き物語自体も、毎週一つ作品ができているわけで、これはなかなか楽しいことである。あと二作描くとスケッチブックが一冊埋まる予定。

関連記事

no image

インドアで遊ぶ

今日は友達の家でがっつりゲームをやった。 カルドセプトで一勝一敗。ちょっとしたミスが勝敗を分けた。そ

記事を読む

no image

いつの間にか強くなっている

今日はセンターで読書。徳川国家のデザイン、という本を読了。端から端まで重要な情報ばかりで、しっかり覚

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑