*

手書き物語一冊完成

公開日: : 小説

スケッチブックに書き溜めていた手書き物語がスケッチブック一冊分完成しました。我ながらなかなか頑張ったなと感じます。基本的には駄作なんですが、三十二作も書いたという経験を今後に生かしていきたいものです。とりあえずまた来週のために新しいスケッチブックを購入しようかと思います。

関連記事

no image

データベース使うしかないなあ

今までプラグインを使ってなんとかしていたけれど、ここに来て今後の作業効率を考えると人海戦術に頼るのは

記事を読む

no image

手書きの魅力

最近原稿用紙に手書きで文章を書いている。九年くらい前に当時の友人に誘われてシナリオ教室に三回だけ行っ

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑