*

単発のお手伝い

公開日: : 仕事

今日は午前中に作業所で働いた後、久々にPC事業に繋がりの深い会社で仕事のお手伝いをさせていただいた。黙々と働いたけれど、似たようなことを作業所でもやっていたから目が慣れている感じがした。
久々にPC事業の真珠先生とJ先生にお会いできたのが嬉しかった。J先生には小説を出す際にサインの練習はしないのかと聞かれたので、帰宅後少しサインの練習をした。練習した結果、意外と、書ける……。
ちなみに今日は行きつけの店で昼ご飯を食べたのだけど、昨日取ったばかりという山菜を天ぷらにしていただいた。それが美味くて美味くて仕方なくて、写真を撮ってこなかったのが悔やまれるほどである。夢に出てこないかと思うくらいだ。

関連記事

no image

更新

とりあえず仕事が来年度も契約してもらえることになりそうなので、駅前の自転車置き場の賃貸料も払うつもり

記事を読む

no image

残り四日

今年の仕事はあと四日。繁忙期も終盤を迎えております。 去年よりは余程マシだったけど。色々悩みは尽きな

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑