*

風邪ひき

公開日: : プライベート

風邪をひいた中で東京まで行ったので大変こじらせております。
かなりよくなってはいるのですが、文フリのレポートとかは明日の夜とか元気だったら書くことにします。ゲホゲホ。

関連記事

no image

ネットの繋がり

ここ数か月で一度に三人くらいの小説仲間と立て続けに関係が途絶えた。それぞれネットで知り合った人で、

記事を読む

no image

グルメ

今日は通院。待合室で孤独のグルメを読み切った。哀愁とグルメの組み合わせに酷く共感させられてとても面白

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑