*

文フリとコミティア行ってきました

公開日: : プライベート

5月4日、5日と東京に行ってまいりました。実は直前に風邪をひき、旅行中大分こじらせてしまったのが悔やまれるところですが、イベント自体は大変素晴らしいものでした。詳しく書きたいところですが、体力もないので簡潔にさせていただきます。
文フリの方は一角やクランチマガジン関係の方々が沢山出店していて、あいさつ回りに伺わせていただきました。高橋己詩さん、そにっくなーすさん、らくせんの皆、幻夜軌跡さん、ひじりあやさん、迷い家さん、Shiny Books、たかなしみるくさん、のブースに足を運びましたが、今まで顔を合わせたことのない方が多かったので今回お会いすることができてよかったです。
どこにいっても出版についての話を気にしていただいたので、しっかりいい報告ができるよう頑張らないといけないと再確認させられました。
その後、文フリの打ち上げでらくせん、Shiny Booksの方々と食事をご一緒させていただいたのですが、途中で体力を失い脱落しました。ただ東京をこれだけ歩き回ったうえ、打ち上げも途中まで参加できたというのは今までの自分ではありえないことで、薬の調整が上手くいっていることを実感しています。
コミティアでは永野のりこ先生、小林源文先生、新谷明弘先生のブースで同人誌を買わせていただきました。憧れの存在と一度に何人も会うことができるなんて素晴らしいイベントだなあと思います。
その後、風邪を悪化させて家に戻ったわけですが、今は大分よくなっています。もう少し休んでしっかり治したいものです。

関連記事

no image

上手く打てた

作業所の開放日に通所。自分の作業をしていたけれど、麻雀のメンツが足りなさそうなので久々に参加してみる

記事を読む

no image

ほぐし

犬の散歩をした後、疲れ果てて何もする気にならない。たかが一時間でも、言うこと聞かなくなってるから滅茶

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑