*

風邪をこじらせ

公開日: : プライベート

相変わらず風邪をこじらせています。喉の痛みはなくなったのですが、咳が出ます。作業所には行っていますがどうも調子が戻りません。早く治して楽になりたいところです。
今年に入って映画を四十本程観ました。観たからといってどうということもないのですが、せっかく傑作が山のようにTSUTAYAにあるのだから借りない手はないと思います。去年までは薬の副作用でとても映画に集中できませんでしたが、最近は多少集中力も戻ってきて最後まで観れるようになりました。日本の作品の中では黒澤映画や北野映画がダントツで面白いです。

関連記事

no image

インドアで遊ぶ

今日は友達の家でがっつりゲームをやった。 カルドセプトで一勝一敗。ちょっとしたミスが勝敗を分けた。そ

記事を読む

no image

だるさ

今日は帰ってからしばらく休んで佐久本傭兵団の原稿作成に取り組んだ。同時にクロクマも描いた。それだけで

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑