*

気を抜かないこと

公開日: : 仕事

今日も作業所で教える側にまわって仕事をした。質問された際にほぼ答えられないことがない自分に驚いているけれど、かといってできる人間だと勘違いするのは全くよくないことだろう。新しい技術を覚える気概は常に持ち続けたい。
午後からは絵の教室に行って手書き物語を一つ完成させた。絵を描いている途中に先生の奥さんが、もうすぐ一歳になる娘さんを抱っこして連れてきてくれた。子供には全く好かれない僕だが、一生懸命変顔をすると娘さんが楽しげに笑ってくれるので嬉しいことである。

関連記事

no image

メリークリスマス!

聴覚障害の子はどうももう来なさそうである。精神的に不安定なところも見受けられたので仕方のないことなの

記事を読む

no image

貼り付ける仕事

今日は展示物を作る仕事をした。 作ったPOPをペタペタ貼っていく仕事。こんな楽しい仕事はないと思う。

記事を読む

  • 佐久本庸介と申します! 山梨県からひらきこもりを掲げ、色々なことにチャレンジしていこうと思っています。第一回クランチノベルス新人賞受賞。ディスカヴァートゥエンティワンより青春ロボットドラッグカラーの空という小説を出版しております。皆様どうかよろしくお願いいたします!
PAGE TOP ↑